2017年05月18日

レッド・ダイヤモンド

レッドダイアモンド.jpgレッドダイアモンド.pop.jpg

↑クリックで拡大します

名泥棒としてその名をとどろかせるジャック(マーク=ポール・ゴスラー)の前に、消息不明だった元相棒で恋人のカレン(クレア・フォーラニ)が突然姿を現す。マフィアの首領エディ(ブルース・ウィリス)から請け負った仕事に失敗した彼女は追われる身で、名誉挽回のためにジャックの手を借りにきたのだった。ジャック一味はカレンの助っ人を買って出るが……。

評価10点(MAX10)
(*'▽')思わぬ良作!!
posted by 映画のソムリエ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくノーサイドを利用しています。
今日、DVDを返却に行ったら、店長ブログをやっているという張り紙をみたので、ネットで検索してここを見つけました。
TSUTAYAの会員にもなっていますが、ノーサイドの利用率が高いです。
理由は、DVDの横に置いてあるレビューですね。★マーク5つと寸評を参考にして借りていますね。旧作も何らかのコメントがある場合にはそれを目安にして借りることが多いですね。
ああいうレビューは、TSUTAYAのような大型店では期待できないものですし、これからも続けていって貰いたいものです。

小規模店ならではの品揃えというものにも、工夫をして欲しいですね。ヴィスコンティやフェリーにやゴダール、フランソワ・ トリュフォーのような名作・名監督作品がビデオからDVDに移行する過程で観れなくなってしまいました。

そうそう、店の品揃えを監督や俳優名で検索できるようにしてくれると有り難いですね。専用の機械を置かなくとも、「カウンターで俳優や監督名で検索できます」のような張り紙をしてくれていると、尋ねやすくなります。

まあ、でもノーサイドは本当に今後も利用しますので頑張って欲しいものです。

Posted by Wisteria Hill at 2017年05月18日 16:01
コメントありがとうございます!
★マーク5つのを観たけど微妙だったと言われる事が多く落ち込みぎみの店長です。頂いた意見を参考にさっそく改善に取り組みます。今後とも宜しくお願いいたします。

>Wisteria Hillさん
>
>よくノーサイドを利用しています。
>今日、DVDを返却に行ったら、店長ブログをやっているという張り紙をみたので、ネットで検索してここを見つけました。
>TSUTAYAの会員にもなっていますが、ノーサイドの利用率が高いです。
>理由は、DVDの横に置いてあるレビューですね。★マーク5つと寸評を参考にして借りていますね。旧作も何らかのコメントがある場合にはそれを目安にして借りることが多いですね。
>ああいうレビューは、TSUTAYAのような大型店では期待できないものですし、これからも続けていって貰いたいものです。
>
>小規模店ならではの品揃えというものにも、工夫をして欲しいですね。ヴィスコンティやフェリーにやゴダール、フランソワ・ トリュフォーのような名作・名監督作品がビデオからDVDに移行する過程で観れなくなってしまいました。
>
>そうそう、店の品揃えを監督や俳優名で検索できるようにしてくれると有り難いですね。専用の機械を置かなくとも、「カウンターで俳優や監督名で検索できます」のような張り紙をしてくれていると、尋ねやすくなります。
>
>まあ、でもノーサイドは本当に今後も利用しますので頑張って欲しいものです。
>
>
Posted by 映画のソムリエ at 2017年06月28日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック